夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

訂正

昨日の夜から 記憶が朝に、、、



あ、、こたつで寝てしまってた

お風呂も入らず昨日の服のまま、


慌てて、、家事ではなくて、、


長男もこたつで寝たる😳


親に似てとか思ったら本人は部屋で寝て

朝に起きてきても私が寝てるから

こたつで寝てしまったみたい。



そんならとまだ二度寝❓

三度ね❓


隣で主人がゴソゴソ、


仕事❓キイテナイヨ、、

ズボンをアイロンしてる、


しょうか❓の私に


ええでと一言。


すみましぇん、至らない主婦で、、涙。


って言い訳させてください。


主人の仕事を手伝うようになって

自営なので。

主人は助かるようになり

私の家事も手伝ってくれるようになり


お互いに助け合いになりましてん

結婚22年目でね


私は今日は休み。

主人は挨拶周りだけしてくると

出て行きました。


箱根駅伝ビデオ見て、

感動しました


ただ走ってるだけやのに、

その日までにどれどけの努力や

悔しさや

いろんなドラマがあるのですね


見終わり、お風呂も入り

洗濯回し、

ご飯もあるものでして、


普通の生活に昼ごろなりました。


子供らがバイオハザードの映画のビデオみて、

次男が起きてきて

最初からまだみて

終わったら今度は2を見つけてみだし

テレビも見れずブログ書いてます。


題名に書いた


訂正は

昨日の内容で大原さん麗子さんに

似てると言われた内容は

結婚式は髪も美容師さんが芸能人みたいに

してくれはりますし化粧もしてくれるので

良く仕上がってます


確かに大原麗子さんみたいでした❓


今は、ハリセンボンの

春菜さん春名さん❓

みたいな体型に、、メガネなので

ハリセンボンの春菜さんに似てるかも、

って子供。


似てると言われて、好きになりました


見る影もないでしょう、


人は見かけではない

中身が大事な今日この頃です笑


ってことが書きたくて

長い日記になりました


グータラして

痩せるどころか、食っては寝ての 正月。


明日くらいから現実に戻されそうやな

×

非ログインユーザーとして返信する