夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

へたる

最近バタバタで

ブログ書けてない。


忙しいという言葉はマイナスらしい。

なのでバタバタと書いてます



今年に入り、本当にバタバタ。

今年一年こんな年かな。


良いダイエット方法も見つかったし

結果が出てから報告しますです、



最近3時に寝てたから

今日は早くねたい。


明日は仕事バタバタやし、、



バタバタして痩せたら良いのに

私の脂肪は離れてくれませぬ。


しぶといやつめ。



お金が離れてくれなかったら良いけど、

徳と。



ゴミを払うと、幸せを払うらしいみたいなこと

本に書いてあった。


今日は道に落ちてたタバコの箱を払った。


幸せ一つ拾った、、


そう思うと、ゴミ払い、イコール嫌な存在でなくて

幸せになる行為になるね


また明日も自分に出来る

ぼちぼち生きましょう

×

非ログインユーザーとして返信する