夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

きっかけ3

繋がって10年だと思ってたけど

11年だった


結論から言うと、

11年の間に毎日というくらい

おかげがあった、


半信半疑の私もこれでもかこれでもかと

おかげがあると、信じてくる。


波はありいろいろなことは

もちろんあります、


不思議な話が山ほどあります。


先祖供養繋がる前は、

江原啓之さんが大好きで

本を読んでいたから

見えない世界は興味があった。


先祖供養に繋がってから

もっと興味を持ち、

宜保愛子さん、木村藤子さん、

美輪明宏さん、下ヨシ子さん


方々の本や

ユーチューブ、テレビなどを

また見えない世界を勉強する


先祖供養の所で

前世を教えてもらい祈祷師だったと

聞いて

今までの人生で、見えたり感じたりの

自分のことが一致する。


いくつかの前世を教えて貰い

今の自分とリンクして、

なぜ❓私はこういう人生なのかと

いうことがパズルのように

当てはまり出す。

誰もわからなかった自分でさえも

わかってなかった人生。


おしえてもらってなかったら

一生知らなかった。


教えてもらい、

自分のしたことを、

謝る、さんげできることか

ありがたく思えるようになった。


知らなかったら

因縁はそのまま、子孫に

引き継がれる場合があります。


子孫には

お金を残すことよりも

徳を残してあげてくださいと聞きます。


お金があるに越したことはないけど

たくさんありすぎると揉める元になり

人間生きて行くだけのお金があれば

良いと江原さんの本には書いてありました。


続きはまた今度

×

非ログインユーザーとして返信する