夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

おかげ

前の続きですが、

私の11年の話を書くと本が書けますので

おかげを書いてみます。


私がさせてもらってる、先祖供養でのこと



1、先祖様、因縁様、諸しょ霊様にお経

させてもらえる。成仏していただける。



2、因縁解決、お寺さんでは先祖供養


3.家の流れを変える、

家には、事故災難、病気災難、色情、

いろいろな流れがある


4、懺悔出来る。前世、今世の

罪を謝れる


5、徳を積むことが出来る


6、お経は、お坊さんでなくても

素人の方でもあげれる。

例えば、ニュースで聞いた知らない人の為にもあげさせてもらうことも出来る。



夫婦の悪因縁解決、人間関係改善、

子供や家族の問題、すべてのことに

お経を使わせてもらえる。

因果がある相手に謝るとか。


手術や受験時のお経もある。

不思議と良い先生に恵まれたり、

すぐに良い病院に繋がったり良き縁をもらえたりする


コップの泡や夢で先に起こることを

教えてもらえることもありました。



人間の力は素晴らしい、無限な所もあるけど

見えない力は必ずあるので

見えない所こそ大切に

自分が生かされてるのは奇跡。


感謝と、現実の生活と、

先祖供養を一生させてもらって

生きると思います。


番号ずつに

また詳しく説明書きます


読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する