夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

2.

2.因縁解決


因縁を作ると、例えば人を傷つける、

恨みを作る、など因縁は様々です。


因縁さんは、成仏しないと

子孫までも待つことになります。


家の流れにどんな因縁があるかわかりません。


戦争の時に、人を殺めないといけなかった

先祖様がいたかもしれない。


先祖がしたことだから子孫は関係ないでは

ありません。


魂が続いてる以上、連帯責任になるらしいです。


因縁は今世でも作ります。

人を陥れたり、傷つけたり、


先祖供養と、因縁解決もできます。

家にどんな因縁があるか教えてもらえます。

お金を積んで教えてもらえるのでは

ありません。

懺悔によって霊界が教えてくれます。

私は、

私、主人、長男、父の因縁は教えてもらってます。


夫婦は同じ業があるみたいですが。

私も主人も因縁を教えてもらったの

数年空いてましたが、不思議と、

同じような業でした。

内容は全く違うけど。


教えてもらってるので、

こんなことしたんだなと、

謝れます。

因縁さんの命日も教えてもらえるので、

その日にお経もできます。


私は、先祖供養につながるまでは

そんな夢も見たことがなかったのに

夢で因縁さんが出てきました。


なんで私の人生がこうなるかということを

言われました。


繋がってからゆめに出てきたから

霊界は繋がってるのだと

思いました。


そして、因縁さんを迎える前の日も、

因縁さんが夢に出てきて、

当日、因縁さんを教えてもらったら本当に夢に出てきた通りの因縁さんだったので、

凄いなと思いました。


これもまぎれもなく事実です。


こんなすごいこと経験してるのに、


その時はまだしはじめて浅かったので

意味がよくわかってなかったのです。


これからは

先祖供養と因縁解決もさせてもらい、

先祖様と、因縁様に成仏してもらえるように

日々、お経を頑張りたいと思います。


怠け癖があるのでぼちぼちですが、、、

×

非ログインユーザーとして返信する