夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

散歩

今日は仕事も早く終わり

買い物してご飯だけ作れば良いので、

1時間位あったので久しぶりに犬の散歩に行った、、



大喜びで紐をつなぐだけで大騒ぎ、

やっぱり散歩は嬉しいんだね。

ちがう環境に外に行くと楽しいよね



幾ら広い庭で走り回っても毎日

同じ景色ではつまらないよね


歩き出したら嬉しそうな二匹。


家の裏は農道が広がるから

スタスタと歩き出した。


油断してました。



しばらく歩くと

若犬が、顔中心にひっつき虫が、、



虫ではありません、



植物です、


老犬も少しはついてるけど


若犬はひっつき虫の所に

突っ込んでいったみたいだ、



途中でとまり、手でとってるけど

果てしなくあるので

家に帰りクシですることにした



一匹ずつ、クシでとく、


老犬はすぐに終わった


問題はあいつだ、


若犬は耳から、顔から足から

上半身がたくさんついてる。



撮り終わり、自分のズボン見たら

毛がたくさん、


毛が抜けにくい犬だけど

クシでガリガリしたら

さすがにぬけてる。


ガムテープで、何回も取って、

やれやれ、


しばらく散歩いけへん笑🚶

×

非ログインユーザーとして返信する