夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

遅い春

受験は前期は結果はダメだったけど、

後期は受かりました。


昨年から3度目の正直の

国立です。昨年は前期のみ、

今年は、前期、後期受けました。



波瀾万丈ありまして、

疲れましたが、

昨年泣いたことがいきました。


最後まで諦めない、

ことを教えてもらいました


よくやったね。

おめでとう。


これから大変なこともあるだろうけど、

感謝を忘れず歩んでね


準備が大変だ。


仕事も多忙で、、、

今月頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する