夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

何だろう❓

帰ってきてからも

何かとバタバタ、


土日は、ネットの工事が来るから

片付けや、荷物送る整理。


ずっと休みがなかったから

のろまな亀みたいな進行でした。


主人は、花見に行ってしまうし、

私なんて花見する余裕もありません。



今日も仕事があったのですが

家のこと優先させてもらいました。


前に書いた次男の保険証はだいぶん前に再発行する手続きする前に

おばあちゃんが拾ってしばらく持っていて家の方が警察に連絡渡してくれて、

お礼の電話しました。


次男に前に自分が拾った良いこと返ってきたなと話しました。


長男から毎日ラインでいろいろ聞かれます、

家から大学に通ってた時より

何百倍もしんどいそうです。


全部自分でしないとやし、

部活も週5日あって、

バイトは来月からと話してますが、果たしてできるのか❓です。


毎日しんどいと言ってます。

愚痴も聞きます。


毎日お水をかえて、お経は

できるときにさせてもらってるそうです、

コップの泡はつかなくなったみたいです。


今日朝に我が家のコップかえるときに

6個コップの水を備えてるのですが、

全てに泡が上の方だけついてました、


そんなことは滅多にありません。


長男に言うと、

なにやら嫌なことあるのかなと

明日もお経させてもらうと

言うので、

私も明日から朝夕とさせてもらおうと

思ってます。


親子でそんな話をできるのもありがたく思います。


愛犬が術後、

まだ前のようにでは

ないので

気をつけてあげないとと思います。


今のところご飯食べて、

元気そうですが、

いつもよりは動きはゆっくりです


術後まだ半月ですからね。


注射は一ヶ月あけてと言われたので、

来月しょうかなと思ってます。


明日から仕事も忙しいし、

荷物持って行くのと、

バタバタしそうです。


今日で家の中は、少しは

掃除出来たので、

落ち着きました。


では寝ます、

おやすみなさい😴


今日はいきなり寝坊。

新学期なのに

学校近くまで送りました。


明日は天気悪そうだな😳


そういえば、

次男が

春休みに交通事故に遭うと

地域の良く見える方に

だいぶん前に言われたことが

あったの思い出しました。


明日の朝、

次男に気をつけるように

伝えようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する