夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今日も終わる

今日は朝から荷物を送り、

ダンボールとか探してたりしたら

一時間かかったよ


11時過ぎから仕事、


昼からも仕事、

夕方家に持ち帰り

9時までしましたょ。


その間、夜は昨日のカレーにしてもらおうかなと思いましたが、

案の定次男に文句を言われて、

唐揚げ作りましたよ。


たくさん買ってたピザも役に立ちました。



また仕事再開して、

終わったの10時過ぎ。


はあ、、疲れた、


犬に毛布かけて、今日も終わる。


犬のことで心配して

メールくれる友達や

煮物くれる友達や、

孫の心配してて電話くれる母や、

感謝でございます。


夜遅くまで働いてくれてる主人や

反抗期で言うこときかない次男も

学校や塾に行ってくれてます。


感謝、感謝、


ふと読んだ本に書いてあった


人がすぐに幸せになれる方法、


感謝を見つけなさいと書いてあった。


今日は感謝を思いながら寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する