夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今日は

今日はお約束通りに犬の部屋の掃除にカットに

犬も部屋も綺麗になりました


散歩も長く行って今日は犬孝行しました


私は目標を持ってしたら良く動く人だとわかってきた←この年になってわかったこと


その代わりダラダラしたらだらけますが




明日は主人と出かけることになってますがどこに

行くか決まってません


最近主人も仕事でお疲れのようだから近場でも良いから遊びたいなと思います



世の中は5連休だというのに❓

どこも行かないなと思ってました

長男が受験生でずっと学校と塾だし


親だけ遊びに行くの悪いなと思ってたけど


遊びに行くといっても近場をぶらぶらしてて

夜ご飯の買い物して帰るくらいだしね


主人と出かけるの久しぶりです



出かける前に弁当入れて子供らを

学校近くまで送らないとですが

×

非ログインユーザーとして返信する