夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

幼馴染

昨日、実家に行ったときに

幼馴染の女の子にあった。


この歳で女の子っておかしいけど、

私にとっては彼女は

小さい時から見ている女の子。


喫茶店でいろいろ話してたら、

昔、いじめられた話が出て、


2人で同じような経験してて、

2人で喫茶店で泣いてしまい、


人が少なくてよかったな。


私はいじめたこともあるから

前にあやまった。


2人で小学校を見にいき、

懐かしい先生の話や、

お互いに覚えてることが違って笑って、

幼馴染って

何年何十年経っても、

普通に話せるのが不思議だし、


かけがえのない宝物だったんだと

気がついて。


また一緒に遊びに行く約束もして。

お土産まで貰い、

帰ってきました。


この話は、

また詳しく書きます。


彼女といると

落ち着く。


そんな風に思える人は

数が少ないよね。


これからもよろしく

私の友達🤝。

×

非ログインユーザーとして返信する