夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

アンネの日記

仕事しながら

ラジオ感覚で

ユーチューブのコーナーを聞く、


江原さんの

音がかりだったり


仕事しながら

勉強できて一石二鳥で

仕事もはかどる。


殆ど聞いてしまったけど

今日は宜保愛子さんの

アンネ、フランクの霊視をしてるのを

見つけた。


アンネが隠し部屋にいた時のこと、

若いアンネが若いのに、

こんな思いをしてと

宜保さんは造像を抱いて泣いていた。


日記のことや、

見つかってアウシュビッツに

連れて行かれだ時の話など。


負の遺産だよね。


ヒットラーみたいに たくさん人を殺した人は、生まれ変われるのか❓

生まれ変わっても、ロクな人生でないでしょう、



演説がうまかったらしいけど、

良い風に生かせばよかったのにね。



ドラキュラの話もしてたから

聞いたけど、

ドラキュラって名前の王様がいたらしい、


幼い時に

トルコ軍にひどいことを

されたから

大人になって

たくさんのトルコ軍を串刺しにして

生き血を飲んだらしい、


だから血を吸うとか

になったんだね


詳しいことを知りたいひとは、

宜保愛子、ドラキュラで

検索したら

出てくるかもね❓


宜保さんが、

昔の人のこと、

話してるのが興味ある。


明智光秀が、

実は裏で黒幕に操られてた話も

最近はそんな話も言われているね



宜保さんは、墓の前で

ずっと前に霊視されてたけどね。


明智光秀は

武士だから

それを言えない無念さが、

墓を真っ二つにわれてる 話しとか。


今日もお疲れ様でした。


おやすみ😴⭐🌙

×

非ログインユーザーとして返信する