夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

こんにちは

連休も半分以上終わったな


なんやかんやしてたな


今日はお休みで家にいますがなんやなかんや

用事で出かけたりです


想像することは無料やし今日は自分の理想を書いてみよう


私は臨床心理士や心理カウンセラーになりたかった


人様の役に立ちたい


心を助けることなんて素晴らしいことだし


自分の仕事を持ちバリバリ働いて

家のことは優秀なお手伝いさんを頼みたかった

料理も掃除も子育てもプロに頼んで


一つ違うのは

お手伝いさん任せにしないで

料理も自分も習ってプロ級になりたいし

掃除も教えてもらい自分でも出来るようになる


子育ても自分だけでするのではなくて

祖父母やいろいろな人に接してもらい

習い事も本人がしたいことならなんでも

させてあげたい


おやすみは海外旅行や旅行したり

美味しいお店もたくさん食べに行きたい



楽しんで人生過ごしたい


^_^もし永遠にお金が途切れない宝箱があったら


世界中に使う


世界平和に戦争がなくなるように

貧困で喘いでる人の為に使う


自分の家は建て治したい


車も好きなの乗りたい


犬達もしつけ教室にいかせ

プロにも頼む


想像してたら楽しくなるよね


理想と違うけど笑

×

非ログインユーザーとして返信する