夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

気分転換

最近、

家事と、子供のことと、

仕事と、先祖供養のこと

させてもらいぐるぐる、


遊んでなかったので、

今日は仕事、休ませてもらい

出かけた、


朝は人と会って、

昼からはお見舞いに行き、


終わったら2時過ぎになってた


お昼は、美味しい店のワッフルひとつとピザたい焼き買って食べてたのでお腹はもってたけど、


さすがにお腹が空いた、


銀行に働いていたときに良く行ったきしめんの店を思い出してなん年ぶりかに遠かったけど歩いて行き、

美味しかった、

トラブルありですが。

また次の時に書きます。


夕方から映画みて、買い物して

帰ってきました。


楽しくて

気分転換になりました


今日は人に会うので1人で行ったけど

今度は友達誘いいくことになりました。


真面目に生きるのも大事だけど、

楽しく生きるのも大事ですね、


こころの栄養を

じぶんにも

ご褒美であげないとと

思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する