夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

自分のことは自分が分かっていれば良い

私は生きてきて、

どうしてわかってくれないのか❓とか

思ったことは多々ある。


誤解をされて悪者に

されたこともあるし。


人間は自分が正しいと思っても、

他の人の価値観になると

変わるので

その考えが正しいとは限らないと

言われたこともある。


最近は、

自分が分かっていれば良いのだと

思うようになった、


自分1人でも

1人はわかってるのだ、


自分のことがわかってない場合は、

周りの人が教えてくれることもある、


要は、

霊界がみていて、

神様や仏様が見ていて、


その行いは良かったねと

言われる行動なのか❓



それはあかんわと言われる、行いか、

だけだ。


何が怖いって、

良いことも、悪いことも、

心の中で思うこともカウントされてる

と言われてるのやから

悪いことしてるのが

一番怖い、


悪いことしたら

一つ残らず返ってくるのやから、

一つの悪口でも返ってくるのやったら

良い行した方がええやん、



イスラム国でも、

ニュースでも

北朝鮮でもみてたら思う、


一つ残らず自分に返って来るのに、 その仕組みがわかってないから

平気で人を殺し、拷問して、

虫けらのように

命を取り悪いとも思ってない。



イスラム国なんて、

自爆したら天国にいくとか

嘘を教えられて、

普通やったら


人を殺して天国なんて

いけないと思うところが

小さい時から教育をされてないから

それが正しい価値観になり、


アラーは偉大なりといい自爆する


それを世界に

間違った考えだと

発信しないといけないと思う。


毎日何人テロにあったとか、

で終わったらあかんとおもう、


されてる人もたくさんいると

思うけど。


寝る前に

ユーチューブの

江原啓之さんの

寝る前に聞く話がある


それを聞いて寝ようと思う。


これからは

映画を楽しみにしていて、

レディースデーは

1100円で見れるし、

朝から行ってみたいの何作もみて

ランチして帰ってこようと思う、


楽しみが出来た。

ささやかな楽しみ、


友達も一緒に行こうと言う日も

あるが、


基本は1人で行こうと思う、


映画何作も見るので、

一緒に付き合わせるのは悪いし、

待たせるのもやし、

1人で気分転換に行くのやから、

1人できてる女の人もいるよ


今見たいのは、


タッキーのこどもつかい、

怖そうなのでこれは友達と見るかな、


尾野真千子さん出られてる、

俳優さんの祖父母の話、

題名わからん、


戦地で銃を持たずに

たくさんの仲間を助けた映画、


かな、


朝から3つみたことないから

ワクワク、


楽しみを楽しみに

今日は仕事ないので

家の掃除します

×

非ログインユーザーとして返信する