夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

君の膵臓を食べたい

金曜日

来客があり

主人と三人で

朝方まで話して、


寝たら

友達と

約束した

映画の集合時間まで寝てしまい、


友達は五分遅刻したからと

家まできてくれて

事なきを得ました。

睡眠2時間だった、



家で朝ごはん食べて、


予定してた映画の変更して、


君の膵臓を食べたいを見ました、


涙涙と感動と、


本当に見て良かった映画だった。


主人公の女の子と

男の子も良かった、



帰って映画の内容を確認して、


から

3時間ほど寝てしまってました。


友達とまた行こうと約束しました、



今日は家の掃除、


現実に戻るけど

主婦やりまっせ

×

非ログインユーザーとして返信する