夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

犬にマッタケご飯

昨日買い物していたらまったけが売っていた


大きい割に安い


中国産でした

カナダ産もあった


どちらか迷った


カナダ産は色が黄色っぽい


私は日頃中国産の食べ物は買わない

農薬とかわからないし


マッタケは人工的に作れないから

大丈夫かなと思って買ったけど


まったけご飯にお吸い物、にして

ご丁寧にゆずもついてたからしぼったら

お吸い物の方はゆずの匂いがきつく

ご飯はマッタケの匂いがあんまりしなかったけど具沢山にいれたから美味しく出来た


具が多いので分量より水分多くしたらちょつとべたりとなったのが残念だけど


今日は朝から部活の試合だったので

お弁当にも入れたけど

半分残していた


子供が言うにはべちゃとしてるから笑


すいませんね


その残ったご飯はもったいないので

ワンちゃんに行きます


これを書いてからやるんだけどね


それでこの題名になったわけでね


昨年マッタケと近江牛の食べ放題に行ったのだけど


値段は一人一万少しかな


主人と2人で行ったけど


マッタケはカナダ産だったし


すき焼きも2人で一つの鍋があってそんなに

食べれませんって


主人と美味しかったけど

何かだけってのはあんまりよくないねと帰った


最初楽しみだったけど帰りは

吐きそうだった笑


見たくないと思った位に食べたし笑

×

非ログインユーザーとして返信する