夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

1年前の記憶

1年前の記憶



最近主人にあれを出していてと言われたものがあった


わかったと言いながら1日遅れて探したら

ない


朝の9時にいるから

慌てて探して

置いてると思ってる所にない


私の性格ならここに置いてると思ってる所にない


必死で家の中を探してもないから

主人に前に持ち出ししてないと❓聞いても

してないという



前にも探したら外から出てきて

それは主人のせいではなかったけど


探し回り家の中は泥棒が入ったみたい「散らかり


主人は仕方なくなくて出かけた



主人から電話あって


外にありました



なんじゃそれー


おかげで家の中をかたずけるの半日かかりました


お詫びに違うこと手伝ってもらいましたが


夫婦で一年前の記憶がないことにきがついた


年のせいだろうか


正月前の掃除


片ずけながらちょつとできたから良かったけとな




あって良かった


なかったら大変なことだったから

×

非ログインユーザーとして返信する