夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

誰の椅子❓

最近夜に頼まれたことがあったのでイオンに行った、


イオンでは

セールをしていて、

長男に送るズボンを電話で聞いていた。


仕事の後だから疲れていて、

楕円の大きなみんなが座る椅子の

空いてるところに座ったら



おじさんが、

振り向いて、


その場所は取ってるのに、、

と言った、


思わず

すみませんと、


横にずれたけど、


座る前にそのおじさんの隣は奥さんだろう

人、その隣に子供服を置いていて


その子供服の

前の空いてる所に座ったら

言われたので


孫の分でも取ってたのか❓

わからないけど、


ちなみに場所は

他にも空いてました。


謝ったけど、


みんなの席やん❓


と言ったら、


奥さんだろう人が、


ゴチャゴチャ言うな、、


みたいなこと言いだして

私が電話してるやんみたいなこと

言って


長男と電話で話してたから

耳を塞いで話した、


どこかにいってしまったけど、


そんな人おるんやと

呆れてもた笑


レジの人に

話したら、


まぁ、、そんな人いるんやねと、

同情してくれた、


孫が可愛いかもしれませんが、

他人のことも考えない


おじいちゃん、おばあちゃんに

なったらあかんと

教えてくれた人やと

思おう、


これも一期一会や、、


2度と会いたくないし笑

×

非ログインユーザーとして返信する