夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

読んでくれてる人がいるのか❓

今まで、何度もここをやめようと思って、コメント公表してないけど、日記読んでますとか、書いてもらうと嬉しくて続ける私笑


たった一人でもええから

そう言ってもらえると人がいると

続けようかなと思ったり、


ま、、自分が書きたいから書いてるわけですが笑


私がやめて困る人なんているのだろうか笑


たわいもない話ですがね、


久しぶりに雨がやんだから

犬を洗い部屋を掃除してついでにトイレも二つして、


トイレが二つもあるの❓

今の家はあるのかもだけど、


夜に二階からトイレの一階に降りるの面倒やし危ないから

収納庫かトイレと言われたらトイレにしたまでで、


作っててよかった、


最近夜中に何度もトイレに行くし、

朝方も、


これって頻尿の上をいってるのか❓


夜中にいかなくなる体操みたいなのを

昼にしてたら良いとテレビで

医者みたいな人が言ってたな


またユーチューブで調べよう



最近わからないことあると

すぐにネットやユーチューブで

調べる、


辞書なんて開かないとしやけど、

若い子の活字離れは怖いよね、


使ってないと

漢字忘れますから、


この前も、

どんなやったかな❓と恥を書いた、


使ってないと老化するのね


明日は

新しい仕事一つ増やして


どうなることやら


おやすみ😘

×

非ログインユーザーとして返信する