夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

魂が高い人

私が理想とする

好きなタイプは

なんと


江原啓之さんです。


世のため人の為に動かれて、

自分の使命を全うされ

魂が高い人だなと思うからです。

尊敬が出来ます。


外見が良いとかカッコ良い人とか、

世の中にいるけど、

そんなになびきません


江原啓之さんは

外見が良くない方が良いと

本に書かれています、


なぜだと思います❓


本質が見えるから


例えば美人の人にちやほやする人がいるとします


反対に美人でない人には冷たい人がいます


冷たい人だとわかるからです、


本質が見えるのです。


外見が良くないと聞いて

安心しました、


若い頃は美人や可愛いと言われたこと

ありますが、


歳を取り太ってしまったからです、


だから

本質が見えます笑



前に言われたことがありますわ


痩せたら綺麗から男の人が寄ってくるよと。



ならば

寄って来なくて良かったです。


江原啓之さんみたいな

魂の高い方は良いけど


江原啓之さんも現世で修行されてますね、


人間に生まれ変わると言うのは、

修行しないといけないということです、


江原啓之さんみたいな

方は周りにはなかなかいないけど、

今世で同じ時代に生きて

本や、ユーチューブや

テレビや

話を聞けるのは

ありがたいです、


落ち込んだ時に声を聞いてると落ち着きます、


人の声で落ち着く人なんて、

凄いですね。


江原啓之さんと結婚した

奥さん羨ましいな。


って私の主人も優しい人ですけどね笑


合わないけど、

この人と結婚出来て、

良かったなと思える人です


山あり谷ありですが笑

×

非ログインユーザーとして返信する