夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

日記を読んで

ここのブログは私にとっては良く続いてる方だ。


それも、数は少ないけど、

読んで頂きナイスして

くれる人がいるからだ、


ありがとうございます😊


私はナイスの数を増やすために

人のところに行ってナイス押したりしません、

本当に読みたい人の日記に行って

ナイスさせてもらってますから。


自分の日記は書かないけど、

人の日記は登録してる人のは

毎日のように読んでいる。


大体読む人は決まってるかな。


その中で、

深い悲しみにいる人や、

立ち直れない苦しみを抱えた人の日記は

同じ経験をしていないから

声をかけずらいし、


ナイスのところだけ押して帰る時もあるけど、

読むだけでナイスしない人もたくさんいる、


何も出来ないことが歯がゆくて、


私がさせてもらってる

ご先祖供養の中で

たくさん方々が

人生の苦しみから

救われて生きながらいろいろあるけど

支えになる人が出来て、

変わってるのをたくさん聞いて見てるから


教えたくなるけど、

信頼関係がないから

言えないし。、


ただ見守るしかないと言うか、


苦しんでる人が

一杯の美味しいお茶を飲んで

美味しいなとか

些細なことでも

嬉しくなってくれたら嬉しい。


念ずることは

遠くからでも

できるから


毎日祈ろう。


読ませてもらった

日記の方々が

幸せでありますように!


私も長いあいだ暗闇にいた、

今も続いてることはある。


ほんの少しでも、

感謝して、忘れないようにしたい。


また寝ます!

×

非ログインユーザーとして返信する