夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

仕事

今日は外の仕事に行った。


新しいこと覚えるのたくさんだが、

お客様に気を使い、


お客さんは殆どは

お世話になりますとか、

ありがとうと言ってくれて

優しいが

たまに変な人がいる、


従業員さんも

優しく教えてくれる人もいるが


きつい人もいる、


経営者の人は、

怒るときはみんなの前で大きな声で怒るので、


教えてもらってないこともあるけど、

言い訳せずに謝る、


客のことは流す、

従業員さんのことは流す、

経営者のことは流す、


ストレスたまる、、


実は入る前に、

経営者と従業員が

喧嘩して、


経営者の人に、

自分が悪くなくても謝ってと

言われたからだ。


おかしいな、、


従業員からは

経営者の悪口聞くし、



雰囲気悪いな。


しんどっ、、


家の自営が楽でええわ、


と反対に感謝出来るわ



お金いただくって、、


辛いことやね。


いつ辞めてもええから

らくやけど、


やめられないと辛いものがあるやろうな



愚痴聞いてもらいありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する