夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

年末

今年残り少しですね、


バタバタして日記がご無沙汰してました、


クリスマス会も忘年会した

チームに誘われて行ってきました。


楽しいのだけど、

女っていない人の悪口になるから

自分がいない時は言われるのかなと、

おもってしまうのは自分だけ❓


信頼できる友達がいるから

そこは流してますが。



今は大まかにしている

大掃除、あと3日くらいで終わらせます、

会社は先に大体してるし、


次男が受験だから

毎年に比べたら本当に大まかにしてます、


一番難所の庭と

窓とカーテンを終わせてるから

良いです。


寒い中したくないでしょうから。


部屋類は大まかに片付けて、

捨てれないから物があり

あんまり片付かないです。


リビングも昨日さんま御殿を見ながらしました、


大まかにと言いながら

前から少しずつあちこちしてたからましなんだ笑


28日には

長男が帰ってくるし、

今日は犬を洗い部屋を掃除して、

ついでにお風呂と、

トイレも出来たら最高。


明日は会社の仕事、掃除で終わり、

29日は庭を全体的にはくのと、

玄関して終わり、


30日は買い物して、おせちもどきを作る笑

31日はお寿司とか買って

年越しそばを食べる、


と書いて見ました、


毎年31日までは

バタバタしてるけど

新年あけたら

だらだらなんだな、


正月太りわかります


さあ、

これを書いたら

馬車馬のように働くぞ


夜はクタクタでばたりでしょう

×

非ログインユーザーとして返信する