夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

寂しい心

寂しい心の詩


寂しい心はどこからくるの❓


暗闇にいて

立てなくて

苦しくて

辛くて

叫んでも誰もわかってくれなくて


泣いても

声に出しても

四面楚歌


生きてる意味がなくて

わからなくて


真っ暗の部屋の中で泣いていた



以心伝心みたいに

電話がかかってきて


悩みを打ち明けたら


この世の中にたくさん人がいるのに


たった一人だと思い壁を作ってるのが

寂しい原因だと言われた


わかってくれないと思っているのは

すなわち

自分も相手のことわかってないんだよ



人類みな兄弟って本当らしい


あの人もこの人も自分の兄弟なんだよ


テレビに出てる有名人もニュースを騒がす

悪いやつも



寂しさがあるから人はつながってる


寂しさと友達になって


今日から歩いていこうね

×

非ログインユーザーとして返信する