夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます⛩🎍⛩


2018年になりましたね、



今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️🙏


今年の年越し、

一人でした笑


主人は寝てしまい、

長男は友達と初詣、

次男は受験勉強で部屋にとじこもり、


私は夜にやっと

落ち着いてご飯

食べてこたつに入ったら疲れて、

紅白見たり、その時は主人起きてましたが、眠そうだったので


寝て良いよと言ったら本当に寝てしまいました。


掃除や疲れで、

寂しいとかあんまりなく、

ジャニーズのカウントダウンや

行く年来る年見てたら

年を越し。


深夜に起きてたら長男帰り、次男も部屋から出てきて

深夜に話してから

そのままこたつで寝ました。


新年早々、自堕落です笑


朝は私は起きていろいろしてたけど

みんな遅くまで寝ていて

お祝いしたのもお昼兼用、

っていつものことなんだけど、


お墓参りも、

初詣も

3時に行った、


年末までほんとうによく働き

年明けはだらけるパターンです。


今日の夜からイオンに行き、


明日は成人のお祝いのケーキ作ったり

料理して、

家にいます。


3日は私の実家です。


主人の方は次男の受験で

長男だけが行くことになりました


イオンで

鏡にうつった

太った自分をみたら

がっかりしてしまった、


ほんまに痩せないと

病気になる、、

×

非ログインユーザーとして返信する