夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

ハードな日々

最近ハードだ、

睡眠時間1時間とか短い日が2日続き、

休みもなく仕事や家事、


今日も朝から仕事だったけど

昼からしてもらった。


家のことも

疲れた私を見かねてしてくれてるけど、少しだけして仕事行ってしまった、

何もしないよりありがたいのですが、

基本仕事人間な人です、


家のことや子供のことは

ほぼ私がやってきました、


今から疲れた体で

家事します


昼から外の仕事だし、


外の仕事は

接客、仕事場の人間関係とか、

気を使うので疲れます。


してる時はたのしいのだけど

帰ってどっと疲れます。


ぼちぼちやろう


次男の進路が決まってくれたら嬉しいけど、

その前にご飯を作ってやってと

思ってますが、

仕事で疲れて買ってきてしまってます、


今一番何が大事か、

考えよう。


次男の進路やろ、


お金もいるから

外のはぼちぼちしますです、


もう一人の私が欲しい、

家政婦さんでも、笑


今から動くぞ

×

非ログインユーザーとして返信する