夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

帰ってきました

ただいま!

他県から昨日帰ってきました、

今日は休んでました、

買い物行ってブックオフも行って、

最近外に行くときはマスクしてたので

マスクなしは開放的です。


息子が受験で頑張ってるので、

私も

ダイエットしてました、


8時間ダイエットしながら

食事の時はイージーファイバー飲みながら

ここのブログのこるさんに

教えてもらった、

お医者様の本を取り寄せて読んで、

ごはん、パン、うどん、お菓子類は

食べないようにして、


試験中も

ご飯一口も食べなかったです、

一週間くらいご飯食べてないけど、

食べなくてもいけるのですね、

体も軽い気がします、


卵は食物繊維とビタミンC以外の栄養はある完全食なので主食を卵にして

おかずとかは食べますよ。

腹持ちも良いですね。

そしたら体が痩せてきました、

まだ体重はかってないけど、

痩せてきたように思います。


卒業式に着る服も着てみたら

前より良い感じにはなりました、


これで痩せなかったり

市内に良い漢方のお店がなかったら

こるさんが書かれてる

お医者様に予約していってみたいな。


遠いですけどね笑


あ、、今夜はお菓子も

マックも食べましたけど笑


明日から仕事だ、

また頑張るぞ、


息子は思ったより出来たみたいで、

結果はわかりませんが、

また良かったら書きます


深夜におやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する