夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

卒業式

今日は次男の高校の卒業式でした、


約束して4人のお母さんと

出かけて、

式の時は、

仰げば尊さとかは

涙出そうな時に

トイレ行きたくなり


式が始まる前も行ってるのに、、


確か入学式も途中でトイレいきたくなり早く終わればええのにと思って、

トイレの近さに呆れます笑


ほかのお母さんに言うと笑われました。


終わってから

ランチして、

おでんにお好み焼きにたくさん食べて

かえりました

ワイワイ話して楽しかったな。


帰りにマックでまた

お茶して

話して帰りました。


またランチしょうねってことになり

卒業式、楽しかった。


高いランチとかでなくて

みんな気さくで

クルマ出すのもじゃんけんとか、

気さくに付き合えるお母さん達です。


旅行もいこうといわれたけど、

痩せたら行くわと話しました!

×

非ログインユーザーとして返信する