夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

江原さん

私が大好きで尊敬している

江原啓之さん。


ユーチューブあげてくれてる人ありがたや。


今朝は土曜でも仕事あったのですが、

行くまで清原さんと対談してるのを

見た。


オーラから体のこと、

精神的なこと、

亡くなられた方々も心配されてること、


など話して行く中で、

清原さん自身が

薬物の治療もされてるが、

将来の不安や、子供達と会えないことや、

いろいろあって1日何度も命を断とうと

思うと泣きながら話されて、

江原さんと話されて

改心されて生きると約束されてました、

守護霊に、

山にこもり修行する人がついていて、

人の気持ちがわからないそうです、

清原さんもそうですと言われていた。

行者さんだからだそうです


別れた奥さんの気持ちもわかろうとしなかったと反省したと言われていて、

江原さんが、気がつくことが

大切ですと言われていたし、

立ち直る姿を見せることも子供のためになるし、

これから仏門に入り人に影響を

与えることもできると言われていました、


人の気持ちがわからない人って、

守護霊さんの影響なんて

考えもしなかったし、

周りの人も本人だとおもうよね、


コミューケーションも取るのも苦手だと。


そういうのを聞くと


人間は魂なんだなと思う。

人生は価値があるから生きるのではなくて生き抜くことに意味があると

言われていた、


朝からとても勉強になりました、


最近、バタバタで、

明日やっと休みですが、

家の掃除したい気分です。


二人の息子が外に行ったけど、

家事は楽になったけど、

なんやかんやとバタバタです。


来週友達と久しぶりに映画に行くのを楽しみに頑張りますよ!


深夜に失礼。

おやすみ💤😴

×

非ログインユーザーとして返信する