夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

ありがとうノート

人間は最後は感謝に

行くのだと思う。


経験させてもらいありがとうと。


もちろん経験したくないこともあるだろうから一概には言えないけど。


今日のありがとうノートは、


朝起きて生きててありがとう、

仕事がなくて休めてありがとう

休ませてくれた主人にありがとう


可愛くて家を守ってくれた犬にありがとう、、癒してくれたのも。



自分のこと自分でしてくれた

お米炊いてくれた息子にありがとう


玉ねぎくれた方にありがとう


食べ物、生き物の植物の命をくれて

ありがとう。


このブログ書けて読んでくれた方にありがとう、


面白いテレビを作ってくれた人にありがとう、


家の掃除して

動いてくれた掃除機にありがとう


数えてたらきりがないな


だってお風呂、電気、水、

一つ一つ当たり前ではなくて

誰かのおかげで

綺麗な水が飲めて、

お金払ってるのだって


主人か働いたお金、


そのお金は仕事くれるお客様、


誰一人、

一人で生きてる人はいないのですな。


電話くれた息子にも感謝。


ありがとう、ありがとうって

生きないとね!。


体調良くなってくると

気持ちが違うね

×

非ログインユーザーとして返信する