夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

腸が綺麗になりました

難消化性デキストリン飲みだして

一ヶ月


すごく腸が綺麗になりました

便秘知らずです。


毎朝快調です、


赤ちゃんの💩の色って

黄色です。


腸が綺麗からだと思います。


大人になると茶色とか

普通だと思ってませんか❓


食べ物によるけど

腸が綺麗になると、

バナナの皮の色みたいな 💩が

出ます。


驚きました。


そして毎朝

スラリです、


私は今まで便秘では

ないつもりでした


2日でなくても平気でしたが

毎日快調に出るようになって

毎日出ないということは

これだけの量が腸に残っていたと

思うと気がつけて良かったです。


テレビでしてたのですが、

便秘は実は怖くてですね


便秘になると

便から出る毒素が体中に

回り、脳梗塞、脳溢血など、

なる可能性や、痴呆まで

影響するらしいです。


女性は美容で、外見を気にする方が多いけど、

腸こそ綺麗にしないと

肌や髪、体全て影響するのだなと

思います。


ダイエットになってるか

❓だけど、

お腹周りは少しは減ったかな、、


これからも飲み続けます、


無味無臭で

お茶でも

入れて毎日飲んでますよ、


それこそ

ありがとうありがとうです


下の話になって

失礼しました。

×

非ログインユーザーとして返信する