夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今日のありがとうノート

落ち込んでたけど、

話聞いてくれた人ありがとう


体調悪かったけど

衣替え少しは出来て部屋も片付けてありがとう


ゴルフあったのに

キャンセルして家にいてくれて

ごめんね、ありがとう


ラインやメールや電話くれた人ありがとう


美味しいカレーうどん食べれてありがとう


ご飯しなくても良くてありがとう


気分転換に外に行って

時計買えてありがとう

いつぶりかな、時計買うの、


明日は仕事休んで良いと言ってくれてありがとう


今日友達と偶然あって

ありがとう

少しでも話せて良かった

またランチ行くことにしたから、

ありがとうね。


励ましてくれたことありがとう


友達が家にきて、話を聞いてくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する