夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今日のありがとうノート

大好きなお好み焼き作り食べれてありがとう

今日は明太子入れました、

潰したつもりが塊も出てきて、

ご愛嬌です、


美味しいお店の方教えてくれて電話ありがとう


ラインの連絡、メールありがとう


仕事してくれてありがとう


わたしも少しはできてありがとう


手作り梅酒、アイス持ってきてくれてありがとう😊


ユニバ行く準備少しはできてありがとう


犬達さわれてありがとう

犬に触ると癒されます

可愛いくて

たまりません。


喧嘩しない一日でありがとう


洗濯や皿洗いしてくれてありがとう


隣のおばちゃんと話せてありがとう


夜にテレビ見れてありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する