夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今日のありがとうノート

仕事できてありがとう、

手伝ってくれてありがとう


風邪しつこいけど、ましになってありがとう

薬ありがとう


ラインの返信ありがとう


今日もお経させてもらいありがとう


暑くなったけど、仕事場ではクーラー

かかっててありがとう、

家では扇風機さんありがとう、


家事してくれてありがとう


喧嘩もなく過ごせてありがとう


夜になると涼しくて虫の音が聞こえてありがとう。


最近体重四キロ痩せててありがとう

このまま頑張ります。


犬達番犬してくれてありがとう


自転車預かってくれてありがとう


家族と電話くれてありがとう

話せて良かった。


お祝いの品物買ってくれてありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する