夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

大雨特別警報

雨がよく降りますね、!

って普段滅多にない

大雨特別警報って生きてきて聞いたことない、!


私の思ったこと、!

地球の反撃、、



人間が地球を壊すからだ、温暖化や

いろいろ、!、



夜中に何度も、

避難やら

川の危険水位やら

何度も携帯に入り、

放送まであって

寝不足、


朝方4時に、リビングでお昼前まで

寝ましたよ、


避難しなくても

家の中で充分です。


裏にある小さな溝も見に言ったけど、

普通水位だ、

増えないように、どこかに流してくれてるのだと感じた、


雨が止んだすきに、

庭の掃除、

ずっと気になってたんだ、

枯葉がたっぷり

三輪車に二杯捨てました。


1時間もしたかな、

雨がまた降ってきたので

やめてお風呂入り、


今はリビングでくつろいでます、


後から家の掃除しよう。


今は台風の目の中にいるみたいに静か、

今日は掃除頑張り

明日は美味しいもの買う作戦、


これからご褒美作戦にしないと動きにくいし笑


皆さま

まだまだ油断せずに気をつけてくださいませ

×

非ログインユーザーとして返信する