夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

うつ

最近家にいて特別しんどいことしてなくて


ボーとしてる時に



気持ちがしんどくなってきた


うつみたいに



生きてるのがしんどい死にたいとか

思う


実際には死なないけど


何もしてないことがかえって

しんどくなるって久しぶりな感覚



そうだ



最近プラセンタ飲んでなかった


飲んでる時は調子良かったから

2.3日飲んでなかった


飲んだら

驚き


一時間位で精神が落ち着いてきた


こんな即効性なん



薬でもないし副作用もないし


本当にプラセンタ作ってくれた人に感謝どす


値段も薬局で買ったの

1ヶ月3千円位のです


ドリンクタイプなので朝晩一口10ml飲むだけです


プラセンタ様々です


精神的にしんどいのは慣れないし辛いのです



人にはわかってもらいにくいし

言葉に出しても変わりません



プラセンタは本当に万能なのでオススメですよ

疲れも取れるので


年と共に良いですよ

×

非ログインユーザーとして返信する