夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

友達

私の友達の一人に

前にも書いた発達障害の人がいます、


年は私より10歳以上上です。


ラインし出したときは、

誤字や脱字に笑えたけど、

ずっとされると、

イライラすることや、

話が通じてないとか、

いろいろあります笑


外に働きに行くようになって

字もしっかりしました。


一緒に遊びに行っても、

周りが見えてません、

後ろから人が来てるのに通路の

邪魔になってたり、

レジでももたもたして

後からの人を待たせたり、


そういうのが多いのか、

何か言うとすぐに言い訳を言ったり

謝るときもあるのですが。


片付けが苦手です。


きゃしゃで40キロありません、


周りの空気よめてないけど

心は優しくて動物も好きです。


人に言われ慣れてるのか、

心は広いです、


注意すると

話してくれてありがとうと

素直に言います。


単純でわかりやすいです、


一緒にいると楽です。


世話に疲れる時あるけど、

何を話してるかわからない時あるけど、

彼女といるとホッとします。

ありのままの自分でいれます。


彼女を通して

個性が少しはわかりました。


出会って良かった友達です、

×

非ログインユーザーとして返信する