夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今日は

今日は昼から修理の人が来るから

一応掃除して、


1時間程で終わり

それから仕事して

犬の散歩行き

夕ご飯作り

テレビみてお風呂入り

寝るだけ、


家の周りは田んぼが多い、

田舎だから

夜に遊びに行くなんてない、


前はカラオケとか食べに行ったりとか

あったけど、

せいぜい行ってもイオンだな、


これが繁華街なら違うだろう


一人でも飲みに行くし、

行きつけのバーなんぞあって、


そこの店の人とは気軽に話せてなんて

理想ですが、


現実は田んぼのカエルに🐸話しかけてもね!


平凡な一日だけど、

平凡が一番贅沢なのかな?


私の理想(^O^)ではないけどね、


もっと勉強して、

塾や家庭教師なんぞしてみたかった、

教えるの上手いと言われたことあるし。


今日は仕事場一人で仕事で、

のんびりゆっくりユーチューブ聴きながら出来たし、

それはそれで良い環境かな、


話し相手欲しいけど、

シフトや、人間関係に悩むのもないしね、


主人は気を使わないしね、


ではおやすみ😘💤

×

非ログインユーザーとして返信する