夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

家や家族に憑依した霊達

江原啓之さんの動画です。


相談者が

明るくて元気な弟が引きこもりになり

困っていると江原さんに助けを求めていました。


中古の二世帯住居に引っ越すまで仲が良い家族が引っ越してからおかしくなっていました、


江原さんが

家の周りを見ると、

昔から古墳があり多くの武士達が埋められた場所に家が建っていた。


沢山の霊の顔がこちらを見ていると霊視されていた。


家の中に入ると、古墳から家の三階に

沢山の霊が出入りしていて


他にも、40代のお母さんと子供の霊がいて、

そのお母さんは自分が死んでいるとわかってなかった。


弟には家を出ないようにしたり仕事に

行けなくしていた。


弟が憑依されてると

思ってたら

ほかの家族のが酷い憑依を、されていたけど自覚がなかった。


40代のお母さんの霊が

家のおばあちゃんくらいの人に憑依して

江原さんが

鏡を見せて、


あなたでないでしょう❓

と霊に言うと、

霊は


私の顔はこんなのではない、

もっと可愛いとか、言ってた



人に憑依しといて、失礼なやつだ。


江原さんの力により、


その親子も、行くべきところに行ってもらい

武士達の霊達も家に入れないようにしたと

言われていたけど、


本当は住んではいけない家や土地だと

言われていた。


その周りの家達もいろいろ問題が起こってるらしいから。


元々不動産屋が

その土地を売ってのが

悪いよね!


中古だから前に住んでた人も問題があって

家を出たのだろう。


人間は憑依されると

動かされたり言わされたりもする

自覚がないので、


お風呂に入るとか、

鏡を良くみると顔が違うらしいから。


私も何度か

顔違うやんと思うことあったけど、

お経上げれるから

憑依されても大丈夫だと思う。


霊を信じない人もこの世にはいるだろう、


私は江原さんが

言われるように

あちこちにたくさんいると思う、


見えないだけで。


霊達も殺されたりして

辛い思いして、

成仏したいのだ、


怖いもの見たさで、

絶対に

霊のスポットには行ってはいけないと思う。


千葉にある

有名なトンネルの話をまた書こう。


私が、見えない世界をここで書くのは、

面白い半分で書いてるのでないのです、


見えない世界があり、

霊達は元は人間だ。

体があるかないかだけ。


見えない世界を敬い、

私達があるのだと、

少しでも気がついてもらえたらと

書いていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する