夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

千葉のトンネル

千葉で有名なトンネルがあります。


そこを通ると、上から

女の人が落ちてくるとか、


有名な心霊スポットです。


江原さんが

行かれると、

トンネル前から、

たくさんの方々が周りを囲んで、

危ないから


一旦退散して、

車で通過していました。


通過した

場所にも霊視していました


そのトンネルの中にいる人たちは

攻撃的で、危ないらしいです。


話してみると、

昔から何人も女の人が

生き埋めにされていました、


その苦しい思いが

ありました。



江原さんが、

その人達の話を聞いて

お線香をして、


江原さん以外の人は

怖がったり驚いたり、

興味本位できて、

自分たちの気持ちを誰も

わかってくれなかったけど、


江原さんは話を聞いて

わかってくれて

と喜んでいた。


普通の人たちには

話せないし解らないのは

当たり前だから

仕方ないけど、


遊び半分で、

見に行って、

反対の気持ちなら

どんな気持ちになるかを

考えてということなんだと

思います。


スタッフも憑依されて江原さんに

取ってもらってたけど、


もしも遊び半分で、

素人が行って

憑依されて

家に連れてかえり

二次災害があるかも

知れないのに、、



近くに住んで

トンネルを通らないといけない人もいるだろうけど。


この動画みて


生き埋めにされるって

本当に辛いだろうし

その思いが

残ってるんやなと思うと、

ずっと苦しい人達も辛いし、


言葉にできない思いやと思う。


美輪明宏さんが

毎日お経あげてて、

その話をつぎは書こうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する