夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

人間欠落

身内で、人間欠落したら人がいます。


自分のことしか考えてなくて、人にはひどいことを平気でするくせに、


自分がされたらすごく怒り、



いやいや、あんたのが酷いやんと

言います。


自分の身の程知らずです。

小さいこともしません


注意しても素直では

ありません、


本当に疲れます。


こういう人は反面教師です。


してはいけないことを

教えてくれる人だと。


この前高島ちさこさんの

家族のテレビ見ました、


本音で話してるので

笑いました。


仮面家族よりええですね、


ある意味可哀想な人なんだよね、


いつか頭打つと思いますから、



私はなるべく関わらないようにします、


それが一番良いです。

×

非ログインユーザーとして返信する