夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

糖質制限

4キロリバウンドしたの

2キロ戻しました。


糖質制限しています。


なんで痩せないのかわかりました、


炭水化物から食物繊維を引いたのが

糖質なのですが、


例えば

ご飯一杯には

角砂糖15個分の糖質が入ってます、

動くとこの糖質を消費するためにと

なるのです。


食パン一枚でも約7個


ネットで糖質の食品を調べたら

よくわかります。


ご飯、パン、麺類、お菓子、

などなどなるべく食べないで


ほかの食べてます。


シーチキンは野菜に添えて

有り難いタンパク質です。


カロリーだけ見てても、

一日の中で、

食事量が少なくても

糖質が多かったらやせにくい


ご飯一杯15個だと聞いて

食べるきなくなりました笑


糖質はおいしいので

一日50グラムに抑えたいものです、

ライザップの食事編の本に書いてありました

ちなみにブックオフで買った。


また頑張って続けますよ

×

非ログインユーザーとして返信する