夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

ダイエット

過去最高に太って半引きこもり的だった

私に光が差してきた


良いダイエットの方法を今日見つけたのだ


痩せたらここで書こうと思いますが


1日で体の違いがわかるし

お腹があんまり空かないので

痩せれそうな気がする


太りやすいのでずっと悩んでいたけど



そういえばこの方法は何年も前に知って実行してたけど食べきれずに賞味期限がすぎて

捨ててしまってました

その時は知識がなくて使い方もわかってなかった


長男が受験だから

一緒に私もダイエットを頑張ることにした


今日は部屋の掃除を2部屋した


大掃除ぼちぼち進んでます

×

非ログインユーザーとして返信する