夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

下町ロケット

前にしてたの

再放送してて見たら

面白くて


最近また新しいのはじまってるの

ビデオを撮ってたの見ています


主人も父も見てたから

見てる理由がわかりました、


父も

下請けの会社を経営してて

何年か前に

仕事を切られて、

三代続いた会社をやめた、


特許も持ってるし、

技術もあるのに。


年が80歳だから

死ぬまで仕事より

今は老後をゆっくりしてほしいと思う


好きな鮎釣りや、

孫の野球見に行ったり、


ここには書いてないけど

今年は本当にいろいろあった、


ここにいろいろ書いて

吐き出しては人もいるけど

書きたくてもかけない人もいるのだ、


人生を思い出していたら


苦難を受けに

ここに引っ越してきたみたいだ笑


人は地獄を見る苦労や年数があるのだと

思う。


それを乗り越えて、

いろいろなことに気がついて行くのかな。


私の地獄なんてまだまだやけど。


最近仕事が忙しく

疲れてきたので

明日は昼からにしてもらった。


主人のしんどさも

少しはわかるようになったかな


人は同じ立場になると

わかることもある、


主婦の立場になると 主婦がわかるし。

×

非ログインユーザーとして返信する