夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

中学聖日記

火曜日、10時から中学聖日記を楽しみにしている


有村架純ちゃんも

可愛いし、、

彼女は普通っぽいけど、

自然で大和撫子って感じでええですね、


相手役の

岡田くん、

ネットで調べましたが、

イケメン君です。


私はあんまりイケメンもなびかないですが、

彼の目が素敵です。

たまに笑う顔がたまらないのと、

素人っぽい演技が、逆にええです、


中学生の役は無理があって

高校聖日記にすれば良かったのに。


見てたらキュンキュンします。


昨年まで甲子園出てた、

スポーツマン高校生だったのですね。


それにしても

有村架純先生はすきがありすぎですな笑


今夜も楽しみに 仕事終わりご飯作り、

犬のご飯もやり

お風呂も入り


見る気まんまんです。

×

非ログインユーザーとして返信する