夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

がんこ

私は魂は永遠で、輪廻転生を信じていますが、

信じない人もいますね、


見えない世界だから

絶対と証明はできないことだけど、

私は、江原啓之さんとか木村藤子さんとか、

本物だと思う方の本とか読んで

信じてるし私も、そう思うからです。


この世で終わりなら

やりたい放題で良いですよね、


でも因果応報でしたことが

返ってくるから、罪より徳を積むことが大切なのやと思います。


人間生きてたら

心の中で悪いこと思うだけで罪になるなら

言葉にしたらもっと罪で、

生まれてから死ぬまで罪を積みっぱなし、

生き物食べるだけで罪ですから、


だから

余計に積むことを意識しないと

なのやと思います、


その一つにお経を上げることが

あるのです。

先祖の供養、因縁様のご供養、

自分の前世でした罪のさんげ、

謝ること、

今世での罪を謝ること、

因縁を作っていかないこと、、


たった一人の人間やけど、

世界に一人で変わりはいない、

たった一人やけど、

自分の行動で人を不幸にも幸せにも出来る、


一日一度でも、人の幸せを祈り行動にしてくださいと教えてもらいました。


毎日、出来ることさせてもらってます。


まだまだ罪を積むことが多いと思いますが、

いつかは徳を積むのが多くなりたいですね。


おやすみなさい😘

×

非ログインユーザーとして返信する