夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

大掃除

今日も1日掃除をしていた


年末の大掃除は大雑把にしてるせいか

進みが早い笑


例年にない速さで


家の中は明日もして

大まかに終わった


台所と風呂トイレ以外は

終わり後は書類の整理とか細々したのは

テレビを見ながらする

たまったビデオをみるから一石二鳥です


庭は広いから5日はかかるだろう

車だけは主人に任せよう

その代わり大掃除は自分でやる


なかなか捨てれないら性格だから物は減らないけどね


掃除しながら体を動かせてダイエットにもなるし

綺麗になって気持ち良いからか一石なんちょうなんやろう笑


明日で大まかに終わらせて

後はぼちぼちして

仕事が忙しい主人の手伝いを出来るようにしょうと思う


最近休みは遊びに行ってないけど

早めに終わらせてクリスマス辺りは

ゆっくりしてたいなと思う

×

非ログインユーザーとして返信する