夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

新しいソファきた

雨の中新しいソファきました、

運んでくれてありがとう、


なかなか気に入ってます

リビングが豪華になりました、


布のソファなので、

汚れ防止に早速カバーしました笑


家の掃除も、

9割終わったな


仕事もあって疲れるけど。


時計見て、、

1秒。、命が減ってるんだなと、

思わず秒針見入る。


来年は良い年になれば良いな、


今年はまあまあやったから、


中学聖日記見た



最初から

男の子が、

積極的に行かなくて、

密かに思い、

お互いに卒業してから

18歳過ぎてから


してたら先生もやめなくても良いし。


ってドラマにならないか、、


積極的に行かないと先生は結婚してしまってたかな、、


来週、最終回どうなることやら、、


明日はモンスターハウス


それにしても黒ちゃん酷すぎる、


みてるのは面白いけど、

彼氏にはありえない、、


おやすみなさい😘

×

非ログインユーザーとして返信する