夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

新年明けましておめでとうございます🎍

久しぶりにここにきたら

12月の来客数が驚いた、

2回しか書いてないのに

こんなにたくさん、


だれかわかりませんが、 登録してる人も

そうでない人もありがとうございます。


昨年の残り3日は、

早めに大掃除終わらせたおかげでゆっくりしょうかなと思ってたら

なんやかんやいろいろあり、

買い物は30日に済ませて

昨日は昼からおせちもどきを作り出して、

なんやかんや夜の8時に終わりました


台所に立ってたせいか、

お腹が冷えたみたいで、

年が変わり心臓の動機がしてきて、

日が変わり15分でダウンでした、


おせちは、

今年で作るのやめました、

来年からは

買ってきてで良いから

もっといろいろ楽しみたいです、


子供達はおせちあんまりだしな、

高校の友達から

ラインきて

温泉の旅行に行ってておせちも

作らないそうです、


おせちの意味はいろいろあって

日本の伝統ですが

日頃の態度が大事であって、、


年が変わり有難いのですが、

毎年クタクタになるので、

年も重ねてもう少し、

変えようと思います。


来年は、

新年から好きなものだけ

集めて食べるとも面白いかもですね、


今日はイオンに行き

バーゲンの服変えてよかった、

7千円のカーディガンが

1500で買えました、


家族のいろいろ欲しいのも買い、

満足して帰りましたが、


息子が、

なかなか入らない駐車場みて、

元旦からイオンしか行くところないんかいと

言い、


いやいや私らもや笑


なんて突っ込み、


明日は家でやることします、

ゆっくりとはできないかもやけど、

今年もぼちやります、


よろしゅうお願い申し上げまする🤲

×

非ログインユーザーとして返信する